作業レポート
ホーム > 作業レポート > 葛飾区で不用品をリサイクル
  • mixiチェック

葛飾区で不用品をリサイクル

■2016/08/13 葛飾区で不用品をリサイクル
葛飾区で不用品をリサイクル
家にあると本当に邪魔になるのが使わなくなった家具等はもちろん、ダンボールや不燃ごみに当たるような金属など。

部屋にあるだけでストレスを自覚しだしたら早めに処理してしまいましょう。
私はちょっとでもストレス感じたらすぐ捨てます(^-^;
そうしないといつまで経っても片付かないし、ストレスで寝不足になったり不機嫌になったりなんて人生で損してる気がするんです。

不要なものはご自身で粗大ごみに申請するとかリサイクルショップに持ち込むとか、いろいろと処理法方はありますよね。
でも車が必要とか、運べないとか、そんなことすること自体ストレスだとか、やってくれる人がいるとものすごく楽です。

先日も学習机やベッド、ついでに捨てにくい壊れた家電などを回収しました。
どうしてもついでにというのがあるんですね。
壊れた掃除機とか、よくありますね(^-^;

運び出すだけで確かに非日常的な作業ですね。インパクトドライバーなんて普段使わないですしね。

そこを黙々と運び出すのがこういった回収作業です。
あっという間に解体してしまいます。

葛飾区は(足立区も)出張経費はいただきませんし、コインパーキング代もいただきません。(車両使用の案件などは相談します)

作業代は規模によりますが、
基本的に8000円と消費税から物量で事前にお話ししますので。

ウェルカム!

サイト内検索