作業レポート
葛飾区お花茶屋で空き家内の撤去の見積りにて。
- ■2016/09/10 葛飾区お花茶屋で空き家内の撤去の見積りにて。
-
たまに通りかかる物件でとても古くて壊れそうな建物があって、これどうなってるんだろーと思っていた物件を所有される方から見積りのお話をいただきました。
ドアとかも壊れていて紐でつけていたり、開かなかったり、それはそれは凄いなと思いました。
もちろん電気等ありません。夕方の明るい時間でしたが、中は真っ暗なのでライトをつけて確認。
一見、こんなものかと思っていましたが、よーく明かりを近付けて見ていくとそれなりに大変な様子が分かりました。
これはそれなりに装備や備品を準備だなーと考えながら作業行程を考えました。
知らない物件ですからね、何がどうなってるか分かりません。
お客様は安いに越したことないけれども慎重に追加のないように見積りを考えました。
たまにあるんです。誰も住んでない廃墟とかゴミの倉庫のような屋敷とか。
追加請求などないように気を付けております。
新着一覧
- ■2019/02/13 墨田区堤通の集合住宅でエアコンの取り外しと引き取り。
- ■2019/02/04 足立区青井で新築引っ越しのお手伝い。
- ■2019/01/30 葛飾区堀切で1DKの遺品整理を行いました。
- ■2019/01/18 2LDKマンションの退去作業、立ち会い代行。
- ■2019/01/15 施設の遺品整理を足立区で行いました。