作業レポート
ホーム > 作業レポート > 堀切で冷蔵庫の移動と廃棄を1時間で。
  • mixiチェック

堀切で冷蔵庫の移動と廃棄を1時間で。

■2016/10/18 堀切で冷蔵庫の移動と廃棄を1時間で。
堀切のマンション2階から冷蔵庫を西亀有の団地2階に運搬して、西亀有の冷蔵庫を撤去というご依頼でした。

堀切はちょうど引越し準備中のマンションで玄関周りが物で狭くなっていましたが、そこは冷蔵庫を持ち上げてするりと出せました。

引越しということで不用品も多いとのことで、家電を無料回収させていただきました。
普段は作業代のうえ回収なのですが、今回のような作業でしたら出来る範囲で無料のものは引きとっていきます。

エレベータもついてるので、簡単にだせました。

堀切から西亀有へは車で5分もかかるかかからないかという距離で、あっという間です。
西亀有では階段で2階に冷蔵庫を持ち上げる作業です。

最初に廃棄の冷蔵庫を降ろして、それから移動の冷蔵庫を上げて完了です。

普段、冷蔵庫を持ち上げることは普通の人には機会があまりありませんよね?

実は冷蔵庫の上下には持ち手がついており、二人で持ち上げられるようになっています。

2階の階段くらいなら割と簡単に運べます。

2名1時間車両使用で13000円と消費税です。
冷蔵庫の処分経費は別途6000円でした。


ウェルカム!

サイト内検索