作業レポート
ホーム > 作業レポート > ダブルベッドを市川市から江戸川区まで移動。
  • mixiチェック

ダブルベッドを市川市から江戸川区まで移動。

■2016/12/18 ダブルベッドを市川市から江戸川区まで移動。
ハイエースにはダブルサイズのベッドが入るんです。

プチ引っ越しってのはよくありますが、こうなってくると軽トラとかでは厳しくなってきます。

そもそも寝具を外に晒すの嫌だと思うんですがね。。私だけですかね。。

なんでも個人間で売り買いした物の移動ということで、こちらとしては初めてのお客様二ヶ所に行くわけです。
引き取りに行って、届けに行くですね。

夕方暗くなってからの作業です。
先ずは搬出先のマンションに到着、解体してあったのでそのまま運び積み込むだけ、もらう側のお客様と二人で行う予定でしたが、お客様は渋滞で遅れそうなので、たまたま二人でこちらは動いていたので、こちらで全て行いました。

さて搬入先です。浦安から江戸川までなので近いです。10キロ未満です。

そこもこちら二人で搬入して完了。

結局、サービス?でお客様の手を借りることなく搬入しました。

1名の見積もりだったので8000円と消費税です。

これには後日談があり、組み立てが出来ないと。。
でも説明書がない。。

とういうことで翌日に組み立てに伺いました。
イケアの家具だったので説明書はスマホにダウンロードして表示しながら作業が出来ました。

一回ばらした物ですからね、なにがなんだか分かりにくかったけど、これまでも多くのベッドを組み立てて来ました。

40分くらいで完成です。
結構ややこしい方のベッドでしたよ。
いろいろ金具も多かったし。

組み立ては、昨日の流れなのでこちらもサービス価格です。。
大型家具は最低でも9000円は見てもらいますが今回は総額で6000円です。コインパーキングは別に500円をいただきました。

とにかくダブルベッドが使えるようになりました!



ウェルカム!

サイト内検索