作業レポート
ホーム > 作業レポート > 墨田区で引っ越し後の不用品を引き取りました。
  • mixiチェック

墨田区で引っ越し後の不用品を引き取りました。

■2016/12/20 墨田区で引っ越し後の不用品を引き取りました。
同じ集合住宅内でお引っ越しをされたようで、運んだはいいけど、やっぱり要らないや、という荷物を引き取りました。

テーブルとかチェストとか、細かい家電とか、まだ使えるんでしょうけど、無駄にスペースをとっておくのもナンセンスな話で、思いきって年内に処理してしまおうという事ですね。

年末は引っ越し多いですね。
それで引っ越しして年明けてからダンボール開けたりレイアウトするとか、なるべくやりたくないですよね。

たぶん、お客様からは一括見積もりでメールをもらったのですが、当日対応ご希望だったのですぐ電話して見積もりました。

なかなか当日だと業者さんからレスポンスがないみたいで、価格とスピード対応で私の方を選んでくれたようです。

ま、確かに当日とか急な日程は車に積み込む作業だと難しいかもしれません。
荷物載ってたらもう無理ですからね。

二人で夕方にお伺いして一時間ほどかかりましたかね。
おまけに古新聞とか雑誌ももらっていきました。

お客様はホッと一息つけたんではないでしょうか。

引き取りの品物や搬出状況にもよりますが、基本作業料として8000円からとなります。

そう、テーブル1つでも作業料はかかるのです。かからない業者がいたらそちらに依頼してください。

ウェルカム!

サイト内検索