作業レポート
ホーム > 作業レポート > 文京区で家の周りのゴミと1部屋の不用品を片付け。
  • mixiチェック

文京区で家の周りのゴミと1部屋の不用品を片付け。

■2016/12/24 文京区で家の周りのゴミと1部屋の不用品を片付け。
年末大掃除もピークにある現在だと思いますが、クリーニングと同様、ゴミ捨ての需要が多いです。

捨てよう捨てようと思っていた物が年の瀬に迫り、いよいよ決心するといった過程で便利屋の利用をお考えになるんでしょう。

今回は相見積もりの現場でご依頼いただいた内容です。
結構スケジュールも迫っていたので即決してもらいました。
車両も人もだんだん確保できなくなってきますから、あーだこーだと言ってるうちに手配できなくなりますので、他社さんも一緒だと思います。

お客様も決断の努力が必要ではないでしょうか。
ということで決まってから2日後に作業しました。

2t車両に積めるだけ積むという内容ですが、なかなかいっぱいになるくらいにはゴミの量が到達しません。
やはり捨てる捨てないの判断をしているうちに、やっぱり捨てないというものが出てくるんですね。

2時間ほど4人で作業しました。
2tトラックが満載とまではいきませんでしたが8割は入って、お客様の方でも捨てるものが無くなったので終了です。

料金はここでは伏せますが、ものすごく安価でした。
でも安価にするにはこちらの条件ややり方を吞んでもらわないと出来ません。
そういった内容で安価に手早く対応させていただきました。

資源となるものはハイエースにサービスとして積み込みしました。

こういう作業は積んで処分場まで持ち込むまでが仕事なので、お客様の見えないところで時間がかかっています。

当店はなるべく安心価格でやっておりますが、安すぎる業者4さんには注意してくださいね。
追加料金の請求、不法投棄の元です。

ゴミは最後まで責任を持ちましょう。

ウェルカム!

サイト内検索