作業レポート
ホーム > 作業レポート > 葛飾区堀切で引っ越し後の片付けと不用品引き取り。
  • mixiチェック

葛飾区堀切で引っ越し後の片付けと不用品引き取り。

■2016/12/29 葛飾区堀切で引っ越し後の片付けと不用品引き取り。
前々から予約をいただいていました。
引っ越し後の部屋で、なんでも雑誌が多いから処理してほしいとの事でした。

だいたい引っ越し後の部屋ってお客様がいうほどシンプルではないことが多いんです。

今日も押入の中身がそっくりそのまま残ってました。
ま、これが雑誌類なんですがね。

とにかく押入から雑誌を出して結束して外まで持ち出します。
階段を本を持って行ったり来たりはそこそこの重労働です。

2名で1時間ということで伺ったので、とにかく部屋の中をスッキリさせることに集中です。

雑誌を全てまとめて外に出してしまえば終わりが見えてきました。

なんでも来年も少しお客様が片付けする予定なのだそうで、片付けはそこそこで終了です。

あとは粗大ごみになる物を回収して終了です。

この現場は事務所から二人で自転車で行きました。
それで物を外に出したら一人が事務所に戻って車を持ってきてささっと積込をしました。

積込でちょっと時間は過ぎましたけどお客様の予想以上に片付いたとの事でした。

2名で1時間で9600円と消費税です。
あとは処分に必要な経費分を3500円をいただきました。

ウェルカム!

サイト内検索