作業レポート
ホーム > 作業レポート > 豊島区から足立区はレンタルボックスの中身を引越。
  • mixiチェック

豊島区から足立区はレンタルボックスの中身を引越。

■2017/01/21 豊島区から足立区はレンタルボックスの中身を引越。
レンタルボックスに引越荷物を一時保管しているということで、それを移動する作業です。

お客様と二人での作業です。
マットレスや大型テレビ、大きめのダンボール10箱ほどありましたが、台車でエレベータを四往復ほどだったかな、ささっとハイエースに積み込みました。

お客様は同じ荷物を以前は2tトラックで運んだそうですが、ハイエースで無理なく入りました。
もちろん物が壊れないように養生、固定してあります。

それからお客様と一緒に車で足立区へ。
一時のドライブですよ。

着いてからもささっと搬入して終わりです。
搬入状況も部屋の前に車をつけられたのでやり易かったので。20分くらいですかね、搬入も簡単に終わりました。

豊島区から足立区へ、1時間半もかかってないと思います。

このような車両を使ってのお手伝いは8500円からとしておりまして、物量や距離で別途見積もりしています。

レンタカー借りて友人の手を借りるより、いろいろと使いやすいんじゃないかなーという価格帯のつもりです。

重量物などは二人作業なんでまた料金は変わりますけど、それでも15000円からです。

この手のご依頼は多いです。
ただし、引越業者ではないので、請け負いは行えません。
お客様の手をお借りしますし、荷物の保証は出来かねます。
高価な物はそれなりの料金で業者さんに依頼してください。

そんなでもないんだー、というような事であればハイエースお手伝い便8500円です。
階段あると500円/階いただいてます。

ウェルカム!

サイト内検索