作業レポート
ホーム > 作業レポート > 葛飾区でスピーカーの梱包と搬送、発送手続きまで。
  • mixiチェック

葛飾区でスピーカーの梱包と搬送、発送手続きまで。

■2017/02/09 葛飾区でスピーカーの梱包と搬送、発送手続きまで。
前にもありましたが、スピーカーの引き取り業務を行いました。

いつもそうですが、倉庫や家まで取りにいって梱包して、運送会社まで運んで発送するまでの業務です。

中古スピーカーなので梱包するダンボールを探すのがけっこう大変なんです。
とにかく切り貼りしたり手間がかかるんですよね。

梱包の強度が心配なのでいろいろ持ってみたりして確認します。

重量も最低でも25キロはありますので、2個セットですから、階段とかあると二人組がよいかなという作業なんです。

今回は江東区の倉庫に行ってそこで廃材のダンボールを使って梱包し引き取りしてから、葛飾事務所に持ち帰って運送会社に発送依頼するという代行業務です。

今回は近場での作業なので11000円です。
このような業務は見積もりさせていただいてからの料金提示となりますね。

今回は物の重量がそれほどでもなかったので一人での作業でした。
しかし大きなものや大事なものは必ず二人で行います。

状況に応じてご相談させていただきますよ。

このご依頼もなかなかワンストップでやってくれる業者がいないとのことで便利屋が承っております。


ウェルカム!

サイト内検索