作業レポート
ホーム > 作業レポート > ご近所小菅で小さな棚二つの移動。
  • mixiチェック

ご近所小菅で小さな棚二つの移動。

■2017/02/09 ご近所小菅で小さな棚二つの移動。
よく依頼をしてくれるお客様なのですか、いつもちょっとしたことです。

今回はカーテンを特注したが、その業者さんが取り付けするときにカーテンにほぼ寄せてある棚を移動してもらわないと出来ないとのことで、その棚を移動しに行きました。

大きなものではありませんが180センチの高さはありますね、物がそれなりに入ったままなので重たいです。
とりあえず持ち上げて移動です。これを二つ。
ところが一つは壊れていて棚の後ろの板や側面の板が外れそうなんです。
いやーこれは壊れそうで怖いなーと思いましたが、一時的なことなので、それでよいとのことで、そのまま倒れないように置くだけ置いてきました。

何とかカーテンを取り付けるスペースは出来ました。

カーテンを取り付けしたらまた直すのに来てほしいと言われています。

歩いて3分ほどのマンションです。
ちょっと状況の確認程度で行ってみて、一人で出来る範囲で出来ればそれで完了というような内容です。
いつもこんな感じのご依頼ですね。

料金は3000円いただいてきました。

本当は最低料金5000円からなんです。
場所が至近というのとちょっとのことで終わるので、特別にって感じです。

本当に近所でしかこのサービスは行ってませんのでご理解、ご了承ください。

ウェルカム!

サイト内検索