作業レポート
ホーム > 作業レポート > 品川区と渋谷区からセミダブルベッドを積込。
  • mixiチェック

品川区と渋谷区からセミダブルベッドを積込。

■2017/02/09 品川区と渋谷区からセミダブルベッドを積込。
セミダブルベッドを品川区と渋谷区からハイエースに積んで台東区へ運ぶ作業がありました。

こちらは2名作業で、お客様も一緒にご自身の車で同行していろいろと手配をしてくれました。

ベッドはダブルサイズまでならばハイエースにそのまま積めます。
今回はセミダブルサイズを2つですが、車的には余裕の内容です。

ただマットレスが汚れないように敷物を敷いたり、ベッドフレームが壊れないように緩衝用の養生布団などを準備していきました。

品川区は解体済みのベッドだったので、とにかく下ろすだけ、渋谷区は解体が必要でしたが10分もかかってないと思います。

それから台東区蔵前です。
こちらで最初は予定になかったのですが2台のベッドを組み立てしました。
これは造りが簡単な場合でその後予定がないときに限りますがね。

以前に説明書のない難解なベッドフレームがあり、さすがに別日で別作業で組み立てしたことがあります。

ベッドもキチッと設置して全て完了しました。

このような作業は距離にもよりますので見積もりいたします。
あまり遠方は対応してないのでご了承ください。

ウェルカム!

サイト内検索