作業レポート
ホーム > 作業レポート > 渋谷区、階段4階からのお引っ越し。
  • mixiチェック

渋谷区、階段4階からのお引っ越し。

■2017/03/26 渋谷区、階段4階からのお引っ越し。
引越のご依頼がほとんどの最近この頃ですが、毎回知らない場所に行っての作業ですので、なにかと注意が要りますし、大変なんですよね。

車が置けないとか、引越準備が出来ていないとか、致命的なものもあれば、荷物がすでに出ている、部屋と駐車場がすぐだとか、とても簡単な時もあります。

先日は話では聞いていたものの、4階の階段引越に渋谷区へ伺いましたが、なかなか大変でした。

暗くなぅてからの作業だったのですが、階段が暗くて足元危なかったんですよね。

荷物はハイエースを満載2回分です。階段を何往復したか覚えてません。

夕方6時から始めて夜の10時頃までですかね。
移動にも30分ほどかかり、それを2往復ですから、時間はあっという間に過ぎていきます。

最初は単身引越程度と聞いていましたが、実際は二人暮らしの部屋で話は違うなーと思いましたけど、往復も発生したので追加料金を提案しました。

その場で1便だけです!と言ってしまえばそれで終わりなのですが、年度末になり、引越が終わらないのもかわいそうな話で、さすがに我々がやらないと終わらないなーということで、予定変更で夜遅くまで作業しました。

渋谷区~新宿区
階段ありで、当初は1便18000円とお見積りいたしましたが、追加で総額27000円とさせていただきました。

どんな作業でもいやがらずに可能性を探ります。



ウェルカム!

サイト内検索