作業レポート
ホーム > 作業レポート > 引越前の不用品を撤去、墨田。
  • mixiチェック

引越前の不用品を撤去、墨田。

■2017/03/28 引越前の不用品を撤去、墨田。
引っ越すにあたり、不要なものが何か、いろいろとめぼしがついてくるかと思います。

引っ越し後に考える方も多くいるように見えますが、やはり早めに判断して対処した方がよいですね。

ダイニングテーブルセット、事務用デスク、アンテナ、自転車の部品、キックボード、いろいろとありました。

見積もり方から言うと、木製の物は資源には変わりにくいもので経費がかかってきます。

あとマンションから安全に運び出す手間隙、これも実は工夫や注意がいるのです。
多少の解体も現場で行います。

簡単に捨てるのに費用が。。と思いがちですが、持ち出す作業は大変なんですよね、それなりに。

一人で伺ったので、エレベータなど傷つけないように少しずつ下ろしていきます。
養生もします。

一時間とまではいいませんか、それ近く時間はかかったと思います。
無事に車に搬入して終了です。

本当は細かく区に申請して粗大ごみシールを貼って出せばよかったのですが、時間的なことや手間隙を考えたら、いくらかでスッキリした方がよいということもあります。

撤去の基本作業は8000円と消費税~です。
今回の内容は12000円で、四人がけダイニングセット、パソコンデスク、事務椅子、他金属の雑品という内容でした。

ウェルカム!

サイト内検索