作業レポート
ホーム > 作業レポート > 一軒家の家財まるごと撤去を葛飾区で。
  • mixiチェック

一軒家の家財まるごと撤去を葛飾区で。

■2017/04/09 一軒家の家財まるごと撤去を葛飾区で。
ちょっと大がかりでしたが、一軒家の家電やタンス、布団、箱もの家具を全撤去いたしました。

4名での作業のところ、手伝いがあり6名で作業をいたしました。

タンスが大小、本当にたくさんありました。
これは全て解体します。
解体も素人では時間がかかるし危険です。
とにかく手早くぶち壊しました。

そして不要品をどうするかというと、パッカー車というゴミを巻き込む車両があるのですが、そちらを手配してその場でバキバキ壊して廃棄していきます。

ソファーもまるごとバキバキ潰して廃棄です。

布団なんかも何組出たでしょうか。
10組以上はありましたね。
そういうのも全部巻き込んで廃棄です。

量がありますから6人いても手は余りません。
フル稼働でした。

こんなに早く撤去出来てしまうのか。。お客様は驚きながら見ていました。
確かにあっという間でした。

家の中の物を2時間ほどかかって出して、そして30分ほどで潰して廃棄するんです。
最後は絨毯に木屑とか細かいゴミをまとめて敷物まで撤去です。

電化製品は巻き込めないので、ハイエースに冷蔵庫、洗濯機、アナログテレビ、ベッドのパイプ、金物、このようなものを積み込んで終了しました。

4名4時間で54400円と消費税です。
後は処分費用です。

釘が出ていたり、急な階段から物を落としたり、大きな物を皆で持ったりと、危険な作業ですね。

こういった作業も経験豊富な私どもがキチッと段取りをして行います。
ちょっと便利屋作業というより専門作業みたいになってきますね。

ウェルカム!

サイト内検索