作業レポート
ホーム > 作業レポート > 荒川区から新宿へ荷物をまとめて引越。
  • mixiチェック

荒川区から新宿へ荷物をまとめて引越。

■2017/04/26 荒川区から新宿へ荷物をまとめて引越。
だいたい引越は荷物がまとまった状態で作業をおこなうのですが、今回は用意をなにもしていなく、それも含めて荒川区から新宿へ運んでほしいとのご依頼です。

部屋のなかは荷物がまとまってないというか、ゴミが多く足場もない感じでした。

今回は引越に集中ということでゴミは後回し、必要なものを抽出してダンボールに入れていきます。
大きめのダンボール5箱でほぼバラけたものを収め、あとは衣装ケースや簡単なボックスや大きな袋に詰め込んだりして荷造りは1時間ほどでしたか、難なく完了しました。

実際仕分けしてみるとそんなに荷物の量はありませんでしたね。

それを三階の階段から下ろして、そして新宿まで。

こちらで運びやすいように梱包や準備が出来たのもあり、あっという間に搬入は終わりました。

家電家具などは事前にお客様の方で運んでいたらしく、細かいものがほとんどでしたので、ハイエース便で充分でした。

こんな感じの引越は便利屋ならでは、かもしれません。

引越は梱包とか荷造りがある際は、別途で作業代をいただければ、こちらで手早く行います。

33000円と消費税でした。

今回は最初からお客様申告で、物がまとまってなくて荷造り作業が必要で、さらに部屋の状態が自分でも分からない。。
という正直なご依頼だったので、こちらとしても準備、心構えができました。

一番困ってしまうのが、荷物量が全然違っていたり、異常に部屋が汚れていたり、、これは対応できないことありますので、悪しからずご了承下さいませ。。

ウェルカム!

サイト内検索