作業レポート
ホーム > 作業レポート > GWのお引っ越し、秋葉原から墨田区まで。
  • mixiチェック

GWのお引っ越し、秋葉原から墨田区まで。

■2017/05/03 GWのお引っ越し、秋葉原から墨田区まで。
前々からご予約いただいていたのですが、単身引越で千代田区の秋葉原辺りまでうかがいました。

いつものハイエース便でのお手伝いです。

単身引越とはいえ、冷蔵庫、洗濯機の扱いって、やっぱり普段やってる人がいいと思います。
最近は買ったら設置してくれるお店がほとんどなので、どんな風になってるか知らないかたも多いように思います。

洗濯機なんかも簡単なのですが、外し方が分からないという方もいます。

家電とあとはダンボールの衣類や衣装ケース、布団などを積み込んで出発です。

量的には軽トラでも積める程度でしたかね。
でもハイエースは屋根があるから、その辺は安心できるんですよね。
それと積載量も1250キロあるので、重量超過の違法な運転にはなりません。

墨田区の引越先に荷物を上げて終了、というところで。。新しい部屋に洗濯機が付いていたんです。

それで持ってきた古い洗濯機が余ってしまったのです。

結局こちらを処分ということで引き取ることとなりました。

引越で出る不用品なんかも扱えますので、単身引越のお手伝いなら簡単見積りのハイエース便は便利ですよ。

引き取りの分も合わせて12500円でした。

ウェルカム!

サイト内検索