作業レポート
ホーム > 作業レポート > 葛飾区で家の中で場所を取る物を処分。
  • mixiチェック

葛飾区で家の中で場所を取る物を処分。

■2017/05/30 葛飾区で家の中で場所を取る物を処分。
前々からご予約をいただいていた件ですが、3名で伺ってまいりました。

空き家になっているとのことで、しばらく手をつけていない状態です。

そんなに大きくない家ですが、押し入れなどの収納にはパンパンに物が詰まっていて、その外に衣類やらが溢れているような状態です。

まず溢れている物を片さないと家の整理整頓が出来ません。
そのために今回、便利屋をご利用とのことでした。

家の外は人や車の通りが多いので、注意しながら物を袋詰めにして出していきます。

車両はつける場所がないので、ある程度、物を出したら車両にドライバーをつけながら積込です。
ダンボールに入っていた物も一回出して全て袋詰めにしました。
そうでないとハイエースには積みきれません。

部分的な物の撤去とのことでしたが、出てくる出てくる。
ま、それは予測していたことではありましたが、コンパクトに袋詰めしたため、ほとんどが衣類でしたが、最終的には400キロ弱になっていたようです。

ハイエースで400キロの分量ってかなりあります。
2tトラックで重たい金属類など載せても800キロ程度です。

今回は人件費で
34800円と消費税です。
処分の経費は事前に20000円を見ていただきました。

これは状況や物にもよって変わってくるので参考にならないかもしれませんが、一応記載しておきますね。



ウェルカム!

サイト内検索