作業レポート
ホーム > 作業レポート > 葛飾区で廃家電の一斉撤去。
  • mixiチェック

葛飾区で廃家電の一斉撤去。

■2017/06/26 葛飾区で廃家電の一斉撤去。
あまり詳しくは書けませんが、大量の廃家電を撤去することになりました。

目分量で料金はなかなか難しいと思いますが、撤去する物の素材を見て最低限お客様にお伝え出来ることがあります。

リサイクル資源は0円でもらい受けるので料金はかかりません、ということです。

鉄、金属、紙、この辺りが資源としてリサイクル出来ますね。

逆に木材、布類、プラスチック、ガラス、陶器、こういったものは資源に循環させるのは少し難しくなってきます。
資源にはなるようですが、一手間かかるので、リサイクル工場でもいくらか費用がかかってきます。

このような見分け方で物を見て、だいたいのことはお話出来ます。

こういう不用品絡みって、リサイクルの知識があればお安く出来るんです。

奉仕社誠印はリサイクル大好きなので、その辺をギリギリ見積もって何とかお客さんに依頼しやすい料金にと努力しています。

とはいっても階段とか、搬出状況で見積もりは変わります、引越と同じです。

このような撤去案件は基本料金8000円と消費税です。
そこからかかる経費を事前に相談させていただいてますので、よろしければ見積もりだけでもお呼びください。
地元は原付、自転車でエコ営業しますので。

ウェルカム!

サイト内検索