作業レポート
ホーム > 作業レポート > 葛飾区水元でベッドの引き取り処分。
  • mixiチェック

葛飾区水元でベッドの引き取り処分。

■2017/07/18 葛飾区水元でベッドの引き取り処分。
ベッドの廃棄って多いです。
粗大ゴミ申請しても運べない、解体できない、という理由が多いのかもしれません。

家具はだいたいの物は業者が運んで組み立てるので、そもそも構造自体知らないということもあるかもしれません。

マットレスが階段を通る、または外に下ろせる状態であれば一人で作業出来ます。
クイーンサイズ以上になってくると周りを傷つけたりするかもしれないので一人では難しくなってきます。

今回はセミダブルサイズで、マットレスは2階の窓から落とすもよし、階段を滑らせるもよし、やり易い条件です。

木製のベッドフレームはインパクトドライバーで3分くらいで解体しました。

積込までの時間にして20分ほどだったでしょうか。

不用品の引き取りは8000円と消費税からとなります。それこら処分の経費がかかります。

今回は車に他のベッドも積んでいて一緒に処分に行けるという都合があったのと、日時をこちらで決めれたのと、作業条件がよかったので総額で10000円でささっと完了させました。

普段はベッドは5000円から8000円の処分経費を見ています。
今回のはたまたまの一例ですが、ご相談ください。

ウェルカム!

サイト内検索