作業レポート
ホーム > 作業レポート > 単身引越しのお手伝いで国分寺まで行ってきました。
  • mixiチェック

単身引越しのお手伝いで国分寺まで行ってきました。

■2017/12/25 単身引越しのお手伝いで国分寺まで行ってきました。
ハイエースでの引越しお手伝いを行いました。
今回は国分寺から北区までです。

葛飾発ですから国分寺までは少し距離があります。
その辺りは燃費などを計算して見積もり申し上げての出張です。

年末なので道が自然と混み合ってる感じです。
道を間違えるわけでもなく流れに乗って向かいましたが、30分以上時間がおしてしまいました。

国分寺に着いたらすぐにエレベータで荷物をおろして積み込みです。
ダンボール12箱とかカラーボックス、テレビ、パソコン、布団袋などなどでした。

東十条のあたりまでの移動でしたが、こちらも時間がかかりました。

引越し作業としてはそんなでもない内容ですが運転がなんだかんだで延べ5時間ほどかかったでしょうか。
車中はお客様とお話していましたから暇にはなりませんでした。

今回はジモティよりのご依頼でジモティ料金で対応させていただきました。

基本料金9500円と遠方の経費3500円でした。
普段の日なら遠方といえどもこんなに時間はかからなかったんですが、年末は何かと混み合いますので大変でしたね。

ジモティ料金は特別料金で変動ありますが、
葛飾区→地元のお店→引っ越し
これで出てるときは出てます。

ウェルカム!

サイト内検索