作業レポート
ホーム > 作業レポート > 地元の単身引越をハイエースで2往復で完了。
  • mixiチェック

地元の単身引越をハイエースで2往復で完了。

■2018/03/10 地元の単身引越をハイエースで2往復で完了。
北綾瀬駅辺りから葛飾区白鳥まで引越しの手伝いをさせていだきました。
家電一式、家具も一式、だいたいの物はありますが、ベッドやパイプ系の物など解体を事前にされていて、搬出の準備万端です。

冷蔵庫、洗濯機、マットレス、食器棚、この辺の大きな物から積み込んでいき、空いたところにどれだけ積めるか、というご依頼です。

それでも2DKの部屋でしたが、7割位の物が入りました。
後はお客様自身で運ぶとの事だったのですが、この状況を見て、追加もう一往復で完結させようということになりました。

移動時間は15分位の近距離です。
持ち込み先が階段3階だったので冷蔵庫などを上げるのは大変でしたね。

それでも最初の便で大物をほぼ積み込めたので、それをなんとか搬入して、もう一度戻り、後は細かい物を箱にまとめたりしてテキパキ積み込んで、移動して搬入して終了です。

2往復の引越でしたが3時間半で全て終わりました。
単身引越にしては物量があったという感じでしたね。

今回は階段や往復などの諸条件で30000円で行いました。


ウェルカム!

サイト内検索