作業レポート
ホーム > 作業レポート > 年度末から様々な引っ越しで朝晩走りました(^_^)v
  • mixiチェック

年度末から様々な引っ越しで朝晩走りました(^_^)v

■2018/04/03 年度末から様々な引っ越しで朝晩走りました(^_^)v
引っ越しの作業はいろんな形で依頼があるのですが、業者からの請負、自社HPからのご依頼、知り合いからの要請といろんな形で声掛けがありました。

料金は他社が絡むものはいろいろとパターンがあり公表は出来ないのですが、うち直接依頼の案件よりは高いです。

こちらの便利屋引っ越しはだいたい階段なしのハイエース積みきりで特殊なことがなければ都内近郊であれば20000円程度の見積もりになります。
繁忙期も閑散期も変わりません。

荷物を揚げるだけというご依頼もあります。基本的には1名1時間5000円と消費税です。
階段などきつい条件は人数を増やしたりします。

3/31と4/1はさすがに朝から夜までなんかしらの作業が発生しました。
いろんな門出を見てきます。
こちらは汗をかいてバタバタしていますが、実はお客様の様子をよーく見ています。

やはり心に残るのがお父さんが引っ越しするお子さんのために頑張ってるなーという風景、情景です。
普段おそらくマメでないお父さんが一生懸命やってますよ。

今年も花見はする暇がなかったですが、季節感を感じさせてもらいました。



ウェルカム!

サイト内検索