作業レポート
ホーム > 作業レポート > 墨田区向島で引っ越しの手伝いと不用品の回収。
  • mixiチェック

墨田区向島で引っ越しの手伝いと不用品の回収。

■2018/07/30 墨田区向島で引っ越しの手伝いと不用品の回収。
急なご依頼でしたが、同じマンション内で荷物を運びたいのとウォシュレットの取り外し取り付けをしたいというものでした。

その日のうちにお伺いしてみたところ、大型の物は既になく、細かいものを仕分けして上の階の部屋に運び入れるということでした。

しかしながら、その細かい物の仕分けがなかなか進まず、何から始めるかちょっとまとまらなかったのでウォシュレットの取り外しから始めました。

取り外した物を上の階に取り付けてこちらは終了です。
その間に仕分けてもらった物を台車でエレベータで運びます。

量はそんなに大してないので運搬自体は早く終わりました。
ウォシュレットが一番時間かかりましたね。

不用品もいろいろと出てきたのですが、その日は不用品の撤去は天候が悪く風で飛んでいくと危険なため翌日に回してその日は終了です。
翌日不用品をハイエースに積み込んで完了です。

初日は9000円と消費税だ、翌日は8000円と消費税と処分費用6000円分ほどで全て手配しました。あとは車両のコインパーキング代ですね。

内容的にはそんなにハードなものでは無かったと思いますが、ご自身ではなかなか一人では進まなくなるということはありますね。

ウェルカム!

サイト内検索