作業レポート
ホーム > 作業レポート > 金町で4階建ての戸建の家財を撤去しました。
  • mixiチェック

金町で4階建ての戸建の家財を撤去しました。

■2018/08/17 金町で4階建ての戸建の家財を撤去しました。
金町で4階建ての戸建の家財を撤去しました。
葛飾区東金町にある立派な戸建の家財の撤去作業を先日終えました。

なんだかんだで1週間ほどかけて終わったのですが、4階建てなので階段の行き来が大変でしたね。

家財を素材ごとにまとめていくのですが、1階に下ろしていくと1階がすぐいっぱいになるので、最初は2名で少しずつまとめながら、ある程度撤去の準備が出来たら4人で下ろして、といった流れで、のべ10名の作業となりました。

こちらの物件は元々家族の方が少しずつ物を廃棄していたので押し入れの中やタンスの中がさっぱりしていて、収納容積に比べれば物は少なかったんじゃないかと思います。

今回は納期も急ぐことなく任せてもらえたので、余裕を持って作業にあたれました。

写真は木材をすべて解体してハイエースに無理やり詰め込んだものです(汗)
とは言っても積載量は超えてません、セーフです。
800キロ近くありましたね。

このように素材ごとに処分できるといろいろとコストダウンが出来ます。

今回、33万円で撤去作業を完了しました。

今回は仕分けできる状態だったのでコンパクトに出来ましたが、ゴミ屋敷となってくると仕分けできなくなってきますから、こうはいかないのですが、空き家のことなら何でもご相談ください。

ウェルカム!

サイト内検索