作業レポート
ホーム > 作業レポート > 老人ホームの部屋の撤去を葛飾区で行いました。
  • mixiチェック

老人ホームの部屋の撤去を葛飾区で行いました。

■2018/09/14 老人ホームの部屋の撤去を葛飾区で行いました。
老人ホームを引っ越すとのことで、一旦そこにある全ての物を片付けるというご依頼がありました。

ワンルームタイプの部屋となりますが、小型箱物家具が多かったです。
日用品などはすでに処分されていたかそんなにはない状態でした。

仕分けしながら2時間ほどで運び出して終了です。
リサイクルできる家具はリサイクルに回して、あとは素材に分解して資源としてリサイクルに回します。

最後にどうしても処分となる物を処分という流れになります。

布団とか汚れた家具や使いかけの日用品、このような物が最終的に処分となります。

ある程度日用品を捨てておいてもらえるとかなり費用は抑えられます。

業者に依頼する前にご自身が頑張ったぶんは安くなりますね。
このような作業は状況を見て見積もりとなりますので、お気軽にお呼びください。

ただ作業の段取りをするというよりも、よろしければですが、お客様で出来ることや事前準備などの相談をさせてもらいます。

今回は五万円で完了とさせていただきまひま。

ウェルカム!

サイト内検索