作業レポート
ホーム > 作業レポート > 葛飾区のレンタルボックスの荷物を処分。
  • mixiチェック

葛飾区のレンタルボックスの荷物を処分。

■2019/01/10 葛飾区のレンタルボックスの荷物を処分。
以前に立石の施設の荷物をお花茶屋のレンタルボックスに運ぶ作業を依頼されたお客様から、今回はその荷物を処分したいとのお話がありました。

どんな荷物があったか流石にこちらも忘れているので現地見積もりで、料金がご納得いただけたらその場ですぐ片付けします、ということでレンタルボックスに伺いました。

冷蔵庫、洗濯機、チェスト、リクライニングチェアなどなど他に細かい家電や布団がありました。

ハイエース積み込みで、基本作業料金は8000円と消費税で、別途、処分経費は8000円で見積もりしました。

結果的にその場で作業を行い、15分程で積み込みしました。
それでも家具、家電なのでハイエースはほぼいっぱいになりましたね。

撤去時に解体や大物がある場合は2名で作業を行います。
その際は8000円の追加となりますが、リサイクルできる物は出来る限りリサイクルしますので、処分経費はかなり抑えています。

なかなかお客様からしたら価格の分からない処分の作業ですので、安心してもらえるような説明を行います。

ウェルカム!

サイト内検索