トイレ掃除サービスの訳(9/15)
ホーム > blog

トイレ掃除サービスの訳(9/15)

2012年09月15日(土)2:15 AM

9月のお得情報はトップページにもあるように、片付け、整理ご依頼のお客さんへのトイレ掃除無料サービスです。

 

気持ちでサービスというのもありますが、実はトイレの専門清掃を他のスタッフにも勉強してほしいからなんです。

掃除は人それぞれ気になるところやセンスが違いますが、それでもやっぱりポイントはありますし、決して難しいものではないので、自信をもってトイレ掃除できるスタッフさんを増やしたいと思ったのです。

 

はっきり言ってトイレは一番汚い物ですよね。

そこをしっかり掃除することはサービス業の精神を大きく成長させられるのではないかと思います。

 

最近はいろんなトイレ掃除の書籍もありますが、私が掃除に興味を持ったのは5年ほど前に「イエローハット」の創業者の方の本なんです。有名な方ですが名前を忘れてたのでネット検索しました・・・

鍵山秀三郎さん、です。

 

実はこの書籍も私に便利屋をすすめた友人の紹介なんです。

ぜひ読んでみてください。

掃除、特にトイレ掃除がやりたくなりますから。


>便利屋日記

サイト内検索