冬の並び(12/14)
ホーム > blog

冬の並び(12/14)

2013年12月14日(土)9:19 PM

ご無沙汰しております。

ネタが無かったわけじゃないんですよ。

ブログは情報発信の場なのでとても大事なのですが、若干マンネリが続いていたのでお休みしてました~!

 

今日は早朝から並んできました。

近所のおじさんと一緒です。

 

黙って過ごしている時間がものすごい苦痛ですので、二人いて助かりました。

周りの並んでいる人たちもいろいろ喋ってましたので、きっとみんなそうなんだろなと思います。

寒いし何かやっていないと本当に辛いんですよね。

 

詳細は事情により書けませんが、並びの仕事ってちょっと変な感覚がするんですよ。

並んでるだけなんです、仕事内容は・・・かと言って楽ではありません・・・でも何か手を動かしているわけでもありませんし・・・

結果が全てです。順番を勝ち取るという。

それでも料金はそこそこの単価となります。

http://makotojirusi.com/service/servicedaiko

 

やり終わった後の充実感は妙ですよ。

大体はお客さんにありがとうって言ってもらえるんですが、何か自分の能力を使ったわけではないので恐縮するというか、本当にいいのかとか?

複雑な気分です、でも暇つぶしで出来ることでもありません。

 

難しく考える必要はないか。


>便利屋日記

サイト内検索