相談、挨拶、打ち合わせ、なんか増えてきたな・・・(2/3)
ホーム > blog

相談、挨拶、打ち合わせ、なんか増えてきたな・・・(2/3)

2014年02月03日(月)10:50 PM

いやー、1月はあまりお客さんとのやりとりが無かったんですが、2月に入って急に増えてきました。

お互いにあの人なにやってんだろう~とか、そろそろ顔見ておくか~って感じになっているようです。

 

私も、あの人(お客さん)大丈夫なんかな~ふと思って、挨拶だけで電話します。

そんなに暇な訳ではないんですよ・・・でも仕事なのか依頼なのか分からないまま、アポとっちゃいます。

相手も打ち合わせ~とか、排水の調子がおかし~とかそれっぽい理由をつけてきます。

じゃー見るだけになるかも~って言って空いた時間でお邪魔します。

 

今日も全部仕事終わった後で7時くらいかな、近所のお客さんの家に行ってきました。

ぶっといのり巻きだされました。

「恵方巻き」

気がつかなかったです。。。すみません。。。

 

1時間くらいお茶して話疲れたら帰ってきましたよ。

明日も他で何かは分からない?打ち合わせです。

なんか困ってるみたいだから、ちょっと時間作っておこう。。。


>便利屋日記

サイト内検索